« 気持ち悪っ! | トップページ | ちょっと休みます »

2011年6月16日 (木)

アサリ

う~、やっぱりJポーチの調子が悪いですsweat01

トイレ回数も10回位に増えちゃったし、いっつもトイレに行きたいしで…。

この便意は何とかならないんでしょうか…。

なので、またまた自宅引きこもり生活になってしまいました…sweat02

Food 昨日は、生徒さんが潮干狩りに行ったそうで、おすそわけでアサリを頂きましたhappy01

すごく一杯とれたので、たくさんもらってしまいましたsign01

私はアサリが大好きなので、とても嬉しいですnote

昨日の夜ゴハンはボンゴレパスタにして、今日のお弁当用にアサリご飯を炊きました。

まだ、あるので今日はどうしようかな~。

さっき見たら、元気に潮を吹いていて、ちょっと気持ち悪かったですcoldsweats01

|

« 気持ち悪っ! | トップページ | ちょっと休みます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40415697

この記事へのトラックバック一覧です: アサリ:

« 気持ち悪っ! | トップページ | ちょっと休みます »