« カフェイン抜き生活2 | トップページ | 便意の波 »

2011年6月13日 (月)

インドカレー

昨日、ランチにインドカレーを食べに行きましたrun

1307933900785.jpg とても美味しかったのですが、夜はちょっと大変でしたsweat01

便は水様気味で、夜はトイレに2回も起きてしまって…。

食べ終わった後、自宅に戻ってから、何とな~く胃が痛かったので、嫌な予感はしていたけどthink

まだ、ちょっとインドカレーは身体が受け付けなかったみたい…

徐々に慣れていくのかもしれませんが、しばらくは食べ物にも気をつけたほうが良さそうです。

何を食べても大丈夫な人もいるんでしょうけど、私はちょっとダメみたい。

思い出せばストーマになった時も、1年位は揚げ物や生ものによく当たったりして、痛い目をみていましたsweat02

ところで、最近インドカレーのお店が近くにたくさん出来ています。

今までは、ちょっと都会に出かけないとなかったのに、最近はスタジオ近くにもあるし、実家近くにも、自宅近くにもできました。

気兼ねなく、何でも食べれるようになりたいですねclover

|

« カフェイン抜き生活2 | トップページ | 便意の波 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちわ☆
手術前後でも、やっぱり食べた物で便の感じも違いますね…。
私はカレーはあまり気になりませんが、ハンバーグや餃子、ラーメンはかなり違いが出ます。美味しいだけに、つい食べてしまいます。

投稿: あんこ | 2011年6月13日 (月) 16時22分

あんこさん、今晩は(^ ^)
やっぱり食べ物で、かなり違ってくるんですね。
昨日のカレーが引きずっているのか、今日もあまり調子が良くなくて…。
一日中、お尻がジリジリしていた気がします。
明日は、調子が上向いてくるといいな〜と思います♪

投稿: トヨ | 2011年6月13日 (月) 23時32分

先日小腸内視鏡をしてきました!

その2日後くらいにローソンのインドカレーを食べたのですが、私にはバターチキンカレーみたいなのの方が合っているみたいで数日調子が悪かったです。。

入院中に膀胱炎になったようなのですが、そのせいか朝から晩までおしりの便意が消えません。。(便は出ないのに。。)
ポーチにたまっている水(や粘液)を出すのですが、お腹に張った感じがあり痛みが出ます。。

クローズ後が思いやられます(^^;)

投稿: ふぅぁ | 2011年6月15日 (水) 21時18分

ふぅぁさん、こんにちは(^ ^)
オペ後の経過は、本当に人それぞれです。
なので、こればっかりはやってみないと分からないのが辛いところ…。
すごく順調な人もいるので、全員大変という訳ではないですよ。
でも、大体半年から一年位は、落ち着くまで時間がかかるみたいです。

投稿: トヨ | 2011年6月16日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40376938

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー:

« カフェイン抜き生活2 | トップページ | 便意の波 »