« いきなり夏に! | トップページ | <自己紹介> »

2011年6月25日 (土)

ミント水

毎日本当に暑いですね~sun

みなさん、体調は大丈夫ですか?

急に夏になってしまったので、こまめに水分補給をして、脱水にならないように気をつけています。

身体が水分を欲している~って感じです。

ここのところ、蒸し暑さで夜あまり眠れなくて困っていましたが、昨日は久々によく眠ることができましたsleepy(途中、トレイで1回目が覚めちゃったけど…)

少し、暑さに身体が慣れてきたんでしょうかね…think

Tea3 ベランダにミントが元気一杯成長しているので、お水と一緒に入れてみました。

オシャレで涼しげですが、味は…。

かすかにミントの香りはしますけどsweat01

ノンカフェインのミントティーの方が、よっぽど美味しいです。

そして、なぜか分かりませんが、今週はJポーチ&お尻の調子が、まずまずですnote

1日のトイレ回数が8回で、夜は1回。漏れはほとんど無いです。

なので、お尻の痛みも今週はあまりないので助かりますconfident

1年後には、6回位になっていたら嬉しいですねsign01(そんなことを言っても、しょうがないけどね…)

先週の調子悪さは何だったんだろう~と思ってしまいます。本当に不思議ですthink

|

« いきなり夏に! | トップページ | <自己紹介> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40542071

この記事へのトラックバック一覧です: ミント水:

« いきなり夏に! | トップページ | <自己紹介> »