« 便意の波 | トップページ | アサリ »

2011年6月15日 (水)

気持ち悪っ!

先週は絶好調なJポーチだったのに、今週はやっぱりイマイチ…sweat01

いっつも便意を感じていて、超不快ですsweat02

トイレ回数も増えちゃって、1日8回位です。

トイレに行ったばかりなのに、すぐに襲ってくる便意の波sign01

回数は8回でもいいけど、もう少し快適に過ごしたいものです。

トイレや便意を我慢しながら、生徒さんのレッスンや自分の練習で踊るのは、もう終わりにしたいと切実に思いますthink

気持ち悪いったらありません…。家でのんびりテレビを見ている分には別にいいけど。

もう少し時間があったら、便意を感じなくなるのかな~とか、まだ4ヶ月だから半年位は仕方がないのかな~とか考えたりして、ちょっと暗くなったりします…。

このままだったら、どうしよう~とかねthink

昨日は、生命保険の更新手続きでした。

なかなか時間が取れないので、仕事場まで来て頂いて手続きをしました。

しばらく更新内容は変更できないので、特に問題もなく手続き終了。

病気になって保険に入っていて良かった~と本当に思いました。

使わないで済むのが、もちろん1番良いですけどねcoldsweats01

|

« 便意の波 | トップページ | アサリ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40404388

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪っ!:

« 便意の波 | トップページ | アサリ »