« リメイクハンガー続き | トップページ | 快気祝い »

2011年6月 6日 (月)

タパスタパス

少しトイレ回数が落ち着いてきたので、昨日は久しぶりにちょこっとお出かけして、お昼を食べに行ってきましたrun

”タパスタパス”でスパゲッティを食べました。

”タパスタパス”は、学生の時やOLをしてきた頃はよく行っていましたが、最近は全然行っていなかったので、超久々です。

昔と変わらない、ちょっと賑やかで若者テイスト店内でした(笑)

そして、若者向けらしく量も大目でした。

Lunch12 パスタ&デザートセットにして、デザートはティラミスを頼みましたが、味はきわめて普通…。

パスタ屋さんやイタメシ屋さんで、ティラミスがあればよく頼みますが、なかなか美味しい~noteという味にめぐりあうことができず…。

ティラミスはブームも去ってしまったからなのか…。

久々に外出できて良かったですhappy01

|

« リメイクハンガー続き | トップページ | 快気祝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40282720

この記事へのトラックバック一覧です: タパスタパス:

« リメイクハンガー続き | トップページ | 快気祝い »