« <3年間のストーマ生活>その4 | トップページ | 退院後5ヶ月 »

2011年7月18日 (月)

少し自信が付きました!

昨日はクローズオペ後、最初の大きなパーティーイベントでした。

アークヒルズにあるANAインターコンチネンタルホテルで、5スタジオ合同のサマーダンスパーティーですwine

大きな会場で、ドレスを着て踊るのも久しぶりだし、昨日は1日仕事だったので、時間も長いしで、少し不安でした…。

でも、食後でなければ2時間位はトイレに行かなくても大丈夫になっていたし、漏れも落ち着いていたし、薬のおかげで体調も良かったので、たぶん大丈夫かな…とthink

ホテルのトイレはキレイでウォシュレット完備だし、数も多いのでとても快適でしたshine

時間が長いので、空いている時間をみて、我慢しないでちょこちょこトイレに行っていましたrun

大きな漏れもなく、途中パットを替えることもなく、無事に元気に踊ってイベントを終了することができましたsign01

元気に1日過ごせることが出来て、ちょっと自分に自信が付きましたhappy01

2時間おき位に様子を見てトイレに行けば、長時間のイベントも大丈夫そうです。

Party 久々に、もう捨てようかと思っていたドレスを受付で着てみました。

細身のドレスなので、ストーマの時は、フランジとパウチがひびいてしまって、着ることができませんでしたsweat01

また、元気に踊ることができて幸せです。

少し涼しくなったら、自分の外レッスンやヨガのレッスンも再開できたらいいな~と思いますconfident

|

« <3年間のストーマ生活>その4 | トップページ | 退院後5ヶ月 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

勘違いならごめんなさい…。トヨさんの旦那様もダンスの先生?もしくはダンスをされているんですか?
 
しかし、綺麗ですね~。トヨさん☆写真見惚れてしまいました♪
でも、病気なさって、手術なさって、今までの職を続けているって
ホント大変な事ですよね…。シミジミ思います。私は、辛いとすぐに逃げ出してしまうので、ダメな人間です↓

仕事に関しては、よほど人手に困っていたのでしょう。でも、私には、いいタイミングで助かりました!
 
今日の夕方は、家族で夏活動する習い事をしているのですが、ちょっとした披露があるので、参加してきます。今日は私と娘の出番です。

投稿: あんこ | 2011年7月18日 (月) 13時12分

お久しぶりです

トヨさん 超ステキですlovely
無事のイベント終了おめでとうございますshine

ダンスってどんなダンスなのか、ずっと謎でした
やっぱストーマをクローズして正解でしたねhappy01

投稿: しじみ | 2011年7月18日 (月) 15時01分

あんこさん、こんにちはhappy01
そう主人はダンスのパートナーで、町の小さなダンススタジオを二人でやっています。

私も全然打たれ弱いので、全然強く無いですよ~。
術後間もないブログなんて泣き言ばかりでしたし、同じ病気やオペをしたお友達がいるから、何とか頑張って毎日過ごせているようなもんですconfident

ただ、踊りはやっぱり好きだから、しんどくても頑張って続けていらるのかも…。
やっぱり、気持ちが大切なのかな~?
でも、気持ちと身体はリンクしているので、体調が悪い時に前向きに考えたりするのは、結構つらいですよね。

昨日は、家族でのイベントはどうでしたか?
お休みの日は楽しくみんなで過ごせるといいですよねnote

投稿: トヨ | 2011年7月19日 (火) 07時40分

しじみさん、お久しぶりですnote
えへへっ褒めてもらって、ちょっと嬉しいですhappy01
ただし、この時は1番気合を入れてキレイにしている状態で、家ではスッピン&パジャマですけどね~(笑)

やっぱり自分でも思いますが、女性は化粧をすると…変わりますよね。
特にアイラインとつけまつげの威力は効果絶大ですsign01

最近、クローズして良かったな~とやっと思えるようになってきました。
QOLもそうですが、踊り時に色々我慢していたことがなくなったのは、本当に嬉しいですconfident

投稿: トヨ | 2011年7月19日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40857504

この記事へのトラックバック一覧です: 少し自信が付きました!:

« <3年間のストーマ生活>その4 | トップページ | 退院後5ヶ月 »