« <大腸全摘、ストーマ増設> | トップページ | <3年間のストーマ生活>その1 »

2011年7月 3日 (日)

外食すると下痢!

明日で術後5ヶ月です。

トイレ回数も少し落ち着いてきたし、久~しぶりに自由が丘へ行って、ランチしてきましたrun

Lunch13自由が丘に行くのは、本当に久しぶりです。

トイレに不安があったので、なかなかお出かけしようという気持ちになれませんでしたが、そろそろ慣れないとね~と思ってconfident

比較的、油が少ないと思われるパスタのセットにしてみました。

生ハムとスモークハムのサラダと、夏野菜のペンネです。

パスタはズッキーニとジャガイモと鳥ひき肉のラグーソースで、にんにくも入っていないし、味も濃くなくて美味しかったですnote

ミニデザートでパンナコッタと紅茶がセットになって、1500円。

Lunch14_2 自由が丘にしては、リーズナブルなお値段だと思います。

そして、下痢しました…sweat02

え~ん(泣)

パットから漏れるほどではなかったものの、やばいかも…と思って家に戻ったら、久々に物体が出ていました…。

う~ん、食後に歩いたのが悪いのか、下痢したから漏れたのか…confident

これも慣れなんでしょうね~。

自分でご飯を作って食べる時は、ほとんど下痢しないのに、外食は100%近い確率で下痢しちゃうんですよね~。

でも、そろそろJポーチにも慣れてもらいたいと思うので、お出かけも外食も無理をせずにチャレンジして行きたいですclover

|

« <大腸全摘、ストーマ増設> | トップページ | <3年間のストーマ生活>その1 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40661425

この記事へのトラックバック一覧です: 外食すると下痢!:

« <大腸全摘、ストーマ増設> | トップページ | <3年間のストーマ生活>その1 »