« IBD外来 | トップページ | 養命酒 »

2011年7月 6日 (水)

無茶&無謀…

ちょっと、無理して頑張るsign01というレベルではなく、無茶&無謀なリハビリだったかな…と反省中think

旦那さんに、”病院に行くの4ヶ月に1回って少ないかな~。だって、何してくれるわけじゃないし…”と聞いてみたら、

”久しぶりに行って、体調悪くて、結果悪くて、がっくりしているんなら、月1回きちんと病院へ行ってチェックした方が身体の為じゃないの~”

と言われちゃいました…。その通りですconfident

”大体、へたれで弱っちいのに、防御なし(薬飲まない&病院行かない)で、突き進んでいて、無理しないように~って、言っていることと、やっていることとがあってない”

…その通りですconfident

自力で何とかなるかな~と思って、結局どうにもならない(笑)

あまり、楽天的に考えないほうがいいのかも…。

とりあえず、病院は予約を取るのが大変なので、途中調子が良くならなかったら行くことにして、あとはロペミンで下痢しないようにして、フェロミアで貧血予防を…。

とにかく、薬を飲んで、体調を良くすることを最善に考えますconfident

|

« IBD外来 | トップページ | 養命酒 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40694571

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶&無謀…:

« IBD外来 | トップページ | 養命酒 »