« 退院後5ヶ月 | トップページ | <3年間のストーマ生活>その5 »

2011年7月20日 (水)

収穫しました♪

心配していた台風は少しコースがずれたので、今のところ雨が降ったり止んだりですが、普段の雨とあまり変わらない感じです。

ただ、雨が降ってしまったので、すっごく蒸し暑い~sweat01

サウナに入っているみたいです…。

Green12 我が家のグリーンカーテンは、去年よりも立派に育ち、ゴーヤがたくさん出来ています。

大きさは色々ですが、10個くらいかな~。

出来ることなら、なるべく時間差で育って欲しいです(笑)

今日、大きくなったゴーヤを初めて2個収穫しましたsign01

大きいほうは、20センチ位です。

早速、炒め物をして食べようと思いますhappy01

|

« 退院後5ヶ月 | トップページ | <3年間のストーマ生活>その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40889812

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫しました♪:

« 退院後5ヶ月 | トップページ | <3年間のストーマ生活>その5 »