« 久しぶりの焼肉 | トップページ | <3年間のストーマ生活>その3 »

2011年7月12日 (火)

皮膚科受診

東京でも梅雨明けをして、毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですかsun

くらくらするのは暑さのせい…と思っていたら、そうではなかったので(笑)、せっせとロペミンとフェロミアを毎日飲んでいます。

薬が効いてきたのか、最近はくらくらすることもなく、元気に過ごせています。

これで、トイレ回数と漏れが減ったら、万々歳なのですが…。

術後5ヶ月が経ちますが、どうもJポーチのペースが未だ掴めず、毎日試行錯誤ですsweat01

焼肉後の下痢は昨日で治まったので、今日はトイレ回数も落ち着いてきてほっとしています。

昨日は、大したことないのですが、耳の皮膚荒れと、髪の毛の生え際の肌荒れが酷いので、近所の皮膚科へ行って薬をもらってきましたhospital

治るかな~と思ってしばらく様子をみていましたが、一向に良くなる気配はなく、荒れの範囲が段々広がってきてしまったので、薬で治すことにしました。

身体が弱っている時って、私は結構肌に出てしまって、痛いものをすることが多いですsweat01

それでなくても、今の時期は紫外線が強いので、肌へのストレスは大ですよね~。

そして、今週の日曜日は、久しぶりにドレスを着て、デモンストレーションで踊ります。

まだ身体の回復に不安は残りますが、元気に踊れたらいいな~と思っていますclover

|

« 久しぶりの焼肉 | トップページ | <3年間のストーマ生活>その3 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40783166

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科受診:

« 久しぶりの焼肉 | トップページ | <3年間のストーマ生活>その3 »