« 育ちました‼ | トップページ | <横浜市民病院へ受診に行く> »

2011年7月25日 (月)

お肉!

今日は、またまた暑さ復活で、夏って感じの1日でしたねsun

昨日のお休みは、夏ばて防止&血を増やさねばsign01ということで、また焼肉を食べに行ってきました。

このお店は、自由が丘などオシャレな町ではなく、しかもビルの5階という目立たない立地条件な為か、最近食べた焼肉ランチの中で、お値段が1番リーズナブルで、しかも美味しい。

Lunch16 お肉、サラダ、キムチ、ご飯、スープにデザートで1000円って、安いですよね~。(しかも、ご飯とスープはお代わりは自由)

しかも、お肉も大きめで柔らかくて、本当に美味しいhappy01

お腹一杯で、私は相方にお肉を1枚あげちゃいました。

その上、昨日は下痢もしなくて、さらに嬉しい~note

外食で下痢をしなかったのは、本当に久々。2週間前の焼肉ランチは下痢しちゃったので…。

でも、お値段リーズナブルで、美味しくて、お店もとってもキレイなのに、お店はガラガラでした。

やっぱり、焼肉業界は今、色々と大変なんでしょうか…think

でも、私は健康のために一杯食べようっとsign01

|

« 育ちました‼ | トップページ | <横浜市民病院へ受診に行く> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

結構ボリュームあるし、これで1000円とはリーズナブルですねー
お腹も大丈夫だったようだし(^o^)丿

イサゴールの件、了解です
無駄にならなくて済むので助かります&うれしいです
のちほどご連絡させていただきますね♪

投稿: Freebee | 2011年7月26日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40953927

この記事へのトラックバック一覧です: お肉!:

« 育ちました‼ | トップページ | <横浜市民病院へ受診に行く> »