« <術後1ヶ月> | トップページ | まとめ髪 »

2011年8月15日 (月)

久々のスパでしたが…

Odekake 昨日は、スパ・リブールという、バリ風温泉に遊びに行きました。

温泉に入るのは、大腸全摘オペ以来なので、3年ぶりです。

もう、一生温泉にゆっくり入ることはないのかも…と思っていたので、ちょっと感慨深かったですconfident

ここのスパは、タオルやバスタオルは無料で気兼ねなく使えるし、シャンプーやトリートメントなどの他に、化粧水や乳液もちゃんと置いてあります。

なので、特に手荷物を持たずに、ふらっと行けるのが魅力です。

しかも、なぜかいつも空いている…。

私は温泉よりも、ここの岩盤欲とサウナがお気に入りで、ここでぼ~っと脱力するのが好きnote

Odekake2 岩盤浴を出たところに、バリ風屋台があって、そこでアイスを食べながら、たそがれていました(笑)

ここで、万事何事もなくすめば良かったのに、ご飯を食べたら、かなりの下痢をしちゃって…sweat01

ジャーッと水様便で、ちょっと凹む…。

函館風塩ラーメン、たこのから揚げ、揚げバナナとココナッツアイスクリーム…今、思えば、ちょっと重かったのかもsweat02

ご飯を食べたところが、冷房ガンガンで冷えていたのも、更に良くなかったのかな~。

本当に、まだまだ油断大敵ですthink

|

« <術後1ヶ月> | トップページ | まとめ髪 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41216251

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスパでしたが…:

« <術後1ヶ月> | トップページ | まとめ髪 »