« 夜お茶は控えましょう | トップページ | <術後7日目> »

2011年8月 7日 (日)

ぐったり…

昨日は、久々の快晴なお天気で、暑かった~sun

久々の30℃超えは、しんどいですsweat01

2、3日続けば、体も慣れてくると思うんですが…。

歳のせいなのか、体がすぐには順応してくれないみたいです(笑)

昨日は夜まで蒸し暑くて、土曜日で仕事終わりだったこともあったと思いますが、夜家に着いた時は、結構疲れていました~sweat01

はあ~、ぐったりって感じでしょうか~。

なので、昨日はお風呂に入って、とっとと寝てしまいました。

Hanabi うちの旦那さんは、ベランダのグリーンカーテンの前で、線香花火で寛いでいました。

しばらく見てから、23時頃には寝ちゃいましたが、本当に疲れていたみたいで、朝までトイレで目が覚めずに熟睡でしたsleepy

最近は、夜中に1回起きてトイレに行くのが習慣になっていたので、眠りが浅いことがほとんどでしたが、昨日は本当にぐっすりでしたsign01

おかげで、朝起きてから、立て続けに2回もトイレに行きましたけどねcoldsweats01

|

« 夜お茶は控えましょう | トップページ | <術後7日目> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41115777

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり…:

« 夜お茶は控えましょう | トップページ | <術後7日目> »