« <術後3ヶ月> | トップページ | やっと行ってきました »

2011年8月28日 (日)

留守番中

うちの旦那さんは、さっき富山へ出かけて行きましたrun

田舎で結婚式があるので、片道4時間強の長旅です。

私は今回は体調的にちょっと厳しいので、残念ながら欠席させて頂きました。

なので、自宅で大人しく留守番ですconfident

お腹とJポーチは、だいぶ戻っていきましたが、やっぱり下痢気味で、少し脱水っぽいのか、ちょっと体がだるい感じがします…。

なので、昨日の夜はロペミンを1錠飲んでみところ、…今のところいい感じですconfident

でも、この間すご~く痛い目をみたので、ドキドキですsweat01

9月最初の月曜日に外来で病院に行くので、ロペミンの他に、フェロベリンを出してもらおうかな~と思ってます。

入院中は、さっぱり効果がありませんでしたが、今なら効くかな~と…。

次回の外来では、ばっちりな検査結果を目指していたけど、ちょっと厳しそうです。

う~む…、あせっても意味無しですが、1年位は仕方がないんでしょうかね…think

|

« <術後3ヶ月> | トップページ | やっと行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41388471

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番中:

« <術後3ヶ月> | トップページ | やっと行ってきました »