« ダウンしちゃいました… | トップページ | 少し復活! »

2011年8月25日 (木)

どうしちゃったの…?

私の内臓とJポーチは、どうしちゃったんだろう…。

少しは良くなったかな~と思って、今日はレッスンもあるのでスタジオに出勤したところ、

…やっぱり、全然ダメって感じで、がっくしsweat02

何とか漏れないように我慢しているものの、トイレはもってやっと1時間。

今日のトイレ回数も、軽く15回は突破すると思います(泣)

でも、ここまで調子が悪いと、”もうどうにでもなれsign01”と諦めがつくのは何故かしら…。

そして、ブログを更新している私って…

これは、…もしかして逆ギレしているんでしょうかconfident

とりあえず、全てをリセットしようと思って(?)、薬を飲むのを一切やめてみることにしようかなと…。

どんな仕事でも辛いと思うけど、体を使う仕事は、こんな時は本当にシンドイsweat02

踊っている場合じゃないんですけど~sweat01と思いながら、笑顔でレッスンしました(笑)

せっかく来てくれる生徒さんに、申し訳ないですし…confident

今日は初級クラスだから助かったけど、明日は結構踊れる人のレッスンが目白押しなので、本当に今日中に復活したいですsign01

内臓&Jポーチの神様、よろしくお願いしますshine

|

« ダウンしちゃいました… | トップページ | 少し復活! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
お久しぶりです
早く調子が戻ると良いですねclover
私も、ちょっと無理をしたせいか身体は正直なもので、生理前のイライラや眠気の症状が強く出ました。
それと腸に働いてもらうために副交感神経の大切さを実感しました。精神的緊張が続いたせいかしばらく腸の動きが弱まっていましたsweat01
できることをやって後は様子を見る感じですconfident

投稿: ちょこ | 2011年8月25日 (木) 19時40分

こんばんはchick

トヨさん、辛そうですねbearing

わたしは、今のトヨさんほど調子が悪くなることは今のところ
ありませんが、調子が良い日が続いて、でもなぜか理由が
分からずJポーチとお尻の具合が悪くなることはあります。

身体は労わりますが、こんな時もあるさ~と思って
気にしないようにしてたら、またいつの間にか調子よくなるって
感じです。

トヨさん、ご自分で認識されている以上に
疲れがたまってしまっているのではないかしら?

ここ最近、寒暖の差が激しいですし、
夏の疲れとか、お仕事のストレスとか。

Jポーチや内臓だけが調子悪いのではなく、
身体全体が疲れちゃってるのかな~と思います。
自営業をされているので、十分に休むということが
難しいでしょうが、
色んな意味で頑張り過ぎないようにされてはいかがでしょうか?
手術されてからまだ半年ですし。

暫く養生してみても調子が戻らないようでしたら、
何か原因があるかもしれないので、
受診されたほうがいいかと思いますが。。。

投稿: はる | 2011年8月25日 (木) 20時10分

トヨさん、こんばんは。
大丈夫ですか?

焦ってもよくないので、
なんくるないさ~の精神で、ぼんやり過ごしてくださいネ。
のんびり、ゆったり、ぼーっとですよ(◎´∀`)ノ

投稿: ころ | 2011年8月25日 (木) 22時54分

ちょこさん、こんにちは&お久しぶりですhappy01
だいぶ元に戻ってきたので、ほっとしています。
少し無理をしていたみたいで、体は休みを欲していたのでしょうか…。
ここのところ順調だったので、疲れていても大丈夫かな~と思っていたら、大丈夫じゃなかったみたいです(笑)

ちょこさんの言う通り、体と心は繋がっているので、どちらが欠けてもダメですよねthink

投稿: トヨ | 2011年8月26日 (金) 15時45分

はるさん、こんにちは~note
ご心配をおかけしました。
ここのところ順調だったので、まさかここまで大崩するとは思わず、びっくり&ビビリました…sweat02
回腸嚢炎だったり狭窄だったらどうしよう~と不安に…sweat02

はるさんの言う通り、今を思えば結構疲れていたし、無理をしていたのかも…と思います。
貧血や下痢による軽い脱水で、体がだるかったりしても、
”もう大丈夫だよね~”と思って、練習したり動いちゃったりしていましたから…。
でも、まだまだ術後半年で、無理は効かないのね…としみじみ思いました。

体を休めたら、だいぶトイレ回数も元通りになってきたので、ほっとしています。
9月早々に外来で病院に行くので、その時に訴えてみようと思っていますが、”無茶しないように~!”と怒られそうな気がしますcoldsweats01

投稿: トヨ | 2011年8月26日 (金) 15時53分

ころさん、こんにちはhappy01
ころさんの言う通り
”もうどうしようもないから、のんびりするしかないよね~”
と思って、なるべく家でゴロゴロ&のんびりしていたら、
だいぶ元通りになってきました。

どうやら無理をして、疲れがたまっていたみたいです…。
”もう多少の無理は大丈夫かな~”と思って、健康体のつもりで過ごしていたら、ちょっとやりすぎたみたいですsweat01
ご心配をおかけしてしまって…すみません。
旦那さんに、頑固で融通が利かないと、よく言われているんですけどねcoldsweats01

投稿: トヨ | 2011年8月26日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41354643

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちゃったの…?:

« ダウンしちゃいました… | トップページ | 少し復活! »