« 本当に美味しそう♪ | トップページ | <術後1ヶ月> »

2011年8月12日 (金)

特定医療疾患更新手続き

今日も暑いけど、昨日よりはちょっとましかも…と思ったりしていますが、やっぱりあづいですsun

灼熱の日差しが肌に刺さるようで、皮膚が弱い私はちょっと不安…sweat02

やっぱり日傘でガードするしかないのかしらね…。

昨日はちょっと脱水気味になってしまいましたが、水ではなく、とりあえず全部ポカリに代えてみたら、すっかり体調が良くなりました。

あ~良かったsign01 ほっと一安心ですhappy01

今日、横浜市民病院から特定医療疾患の更新手続きの書類が送られてきました。

正式には”臨床検査個人票”って言うんですね…。

7月初めに病院へ出したので、届くには8月末位かな~と思っていたので、意外に早かったかもthink

たぶん提出期限には間に合わないと思っていたので、電話で遅れることは連絡済みで、問題ありませんが…。

暑いけど、早々に手続きに出かけなくちゃね~と思ってますrun

身体障害者手帳の手続きも、ほったらかしなので合わせて一緒にしないとね…。

東京は審査が厳しいらしいですが、何とか今回は更新してもらえると有難いのですが、どうかな~sweat01

今のところ、幸いなことに合併症もなく順調に回復していますが、やっぱり1年位は何があるのか分からないので…think

イレウスや回腸嚢炎等など…。今はまだ2、3ヶ月に1度は病院に行っているし、薬も飲んでいるので、更新してもらえると助かります。

まあ、考えても仕方がないですけどcoldsweats01

それにしても、最後に記入してある医師の名前が、まったく聞いた事もない知らない先生だけど、一体何者なんでしょう…ちょっと気になります(笑)

|

« 本当に美味しそう♪ | トップページ | <術後1ヶ月> »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41182185

この記事へのトラックバック一覧です: 特定医療疾患更新手続き:

« 本当に美味しそう♪ | トップページ | <術後1ヶ月> »