« たそがれたい時に♪ | トップページ | <術後15日目> »

2011年8月 8日 (月)

本場タイ料理

今朝は、腰が痛い&重いで目が覚めました…。

なので、時間があるのでブログを更新しています…。

ただの生理痛なのですが、どうもオペをしてから、気のせいが生理痛が重くて、少ししんどいですsweat01

さっき、薬を飲んだので、もうちょっとすれば効いてくるとは思いますがthink

昨日も、東京は暑かったですね。そして、今日も夏日だそうですsun

お天気が良かったので、自由が丘にお昼ごはんを食べに行きましたが、暑さで歩いている人も少なかったですよ~。

暑いので何となくタイ料理が食べたくなり、ちょっと冒険して(私的に)、初めてのお店”クルンサイアム”に行ってきましたrun

結構、人気で混んでいるみたいなので、最近できた”クルンサイアム・アティック”へ。

地図を見たら、こっちの方が駅から近かったので(笑)

Lunch18 お店についたら、そこはタイでした…。

そして、料理は美味しいのですが、本場すぎて私にはちょっと…sweat02

これは、きっと内臓とJポーチがびっくりしているはずsweat01と思い、3分の1くらい食べて、やめておきました…。

かわりに、旦那さんが食べてましたcoldsweats01

やっぱり私には、”モンスーンカフェ”の方がいいみたいです。

(このお店は、エスニックですが日本人向けにアレンジしています。)

すかさず、帰りに”上島珈琲”でまったりお茶して、体を休めて帰ってきました(笑)

最近は、どのお店でも豆乳(ソイ)珈琲があるので、助かりますnote

下痢しちゃうかとドキドキしましたが、大丈夫でしたhappy01

|

« たそがれたい時に♪ | トップページ | <術後15日目> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41126365

この記事へのトラックバック一覧です: 本場タイ料理:

« たそがれたい時に♪ | トップページ | <術後15日目> »