« ぼ~っとしちゃう… | トップページ | <退院後10日目> »

2011年8月11日 (木)

脱水一歩手前!

昨日は、何だか調子が悪くて、すご~く喉が渇くし体はだるいしで、家に帰ったらぐったりでしたsweat01

頭痛もするし、もしかして軽度の熱中症?と思ったり…。

暑かったし、仕事も忙しかったからかな~と思っていたら、久々に下痢しちゃいましたsweat02

昨日ブログに、調子がいいことを書いていたばかりだというのに…(泣)

しかも、久々に水sign01って感じの下痢でした。

幸いなことに、下痢をしたのは家に帰ってからだし、それでも漏らさなかったJポーチはある意味すごいかも…。

Jポーチ頑張っていて、えらいと思っちゃいました(笑)

さすがにやばいでしょと思って、寝る前にロペミンを飲んだら、今朝はすっかり元気になりました。

脱水一歩手前で調子が悪かったんだ~と納得think

ここ数日、急に暑くなったので、今までの水分の取り方じゃ間に合ってなかったみたいです。

これからは、水ではなく常にポカリを飲むように気をつけたいと思います。

やっぱり、今年の夏はまだ体の勝手が分からないので、ドキドキですね…。

それにしても、体って正直だな~としみじみ思いましたconfident

|

« ぼ~っとしちゃう… | トップページ | <退院後10日目> »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41167977

この記事へのトラックバック一覧です: 脱水一歩手前!:

« ぼ~っとしちゃう… | トップページ | <退院後10日目> »