« 初お鮨! | トップページ | <手術当日> »

2011年8月 2日 (火)

夏ですね~

8月に入ったばかりですが、何となく電車も空いていて、日中も人が少なくて、夏だな~と思いますsun

スタジオも、旅行にいったり等でお休みする生徒さんも多くて、なんとなくのんびりモード。

つられて私ものんびりモード(笑)

仕事的には、それじゃまずいんですけどねsweat01

8月中は仕方がないかな~といった感じです。

暑い夏を乗り切るために、早寝・早起き、3食のごはん、適度な運動と脱水をしないように、毎日心がけています。

ただでさえ大腸がなくて脱水になり易いので、気をつけないと熱中症になっちゃいますからねthink

相変わらず、甘いものが大好きで、夏はやっぱり水菓子ですよね~。

Sweet3 梅セリーに水羊羹等など…。

雑誌で見て、食べたいな~と思っているのが、昔風のプリン。

今時のとろとろ濃厚なプリンじゃなくて、ちょっと硬めで巣が入ってしまうような手作りっぽいプリン…。

今ではレアなプリンですが、無性に食べたくなるときがありますconfident

じゃあ作ればいいじゃんsign01と思いますが、スイーツは作らないことにしています。

だって、大量にできちゃう上に、味は今一つ…。

買ったほうが美味しいことの方がほとんどで…coldsweats02

大雑把だからダメなんですかね~。

|

« 初お鮨! | トップページ | <手術当日> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう!そうなんです!

わたしも、昔風のなんならすが入ってるくらいの固いプリンが
食べたいhappy01

どこを探してもないですね~。
そしてわたしも甘いもの大好きで困ります。


こんにちは。お久しぶりですconfident

トヨさんの闘病の記録を読ませていただきました。
大腸亜全摘出手術に至るまでのところでは、
涙がこぼれそうでした。

あの時の痛みや苦しみや恐怖は・・・。

今では元気に仕事して
毎日ブリッチする程元気になりましたhappy02


投稿: はる | 2011年8月 3日 (水) 13時04分

はるさん、こんにちはhappy01
お久しぶりですね~お仕事忙しかったんですよね。
(ふくさんのブログのコメントで…)

毎日ブリッジするなんて、超元気ですねsign01
私はオペ後、ブリッジしていない…出来なかったりしてsweat01
でも、今はまだ少し怖いので、涼しくなった頃にやってみます(笑)

投稿: トヨ | 2011年8月 3日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41052345

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね~:

« 初お鮨! | トップページ | <手術当日> »