« 久々にしんどい… | トップページ | どうしちゃったの…? »

2011年8月24日 (水)

ダウンしちゃいました…

ただいま、スタジオを休んで、自宅療養中ですsweat02

昨日、ブログを更新した後、どんどん調子が悪くなって、最後は体がだるくて、立っているのもしんどくなって、夜はスタジオ早めに帰らせてもらいました。

たまたま今日は休講レッスンが重なっていたので、休んでも大丈夫だったのですが…。

何と、昨日のトイレ回数は20回sign01

仕事を再開してからは、1番のワースト記録&体は絶不調…(泣)

便を出したいのに、トイレに行っても硬くて出せなくて、仕方がないからトイレを出たら、10分位して、また出したくなって、でも出なくての繰りかえし…。

しかも、全然トイレが我慢できず、すぐにでも行かないと漏れちゃうって感じで(泣)

便を出せないのが、あんなに辛くてシンドイとは…sweat02

そして、なぜあんな風になったのか、今一つ原因が分からない~bearing

ただ、3日前から留守番で実家で寝泊りしていたから、ちょっと環境が違かったけど、特に思い当たることはないんだけどな~think

養命酒を飲まなかったから?、久々に納豆を食べたから?

…そんなのが原因なのかしらsign02

とりあえず、大分落ち着いてきたので、明日は仕事に行けそうです。

でも、こうなると薬も食事も、どうしたら内臓とJポーチに1番良いのか分からず、本当に困りますsweat01

|

« 久々にしんどい… | トップページ | どうしちゃったの…? »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41339020

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしちゃいました…:

« 久々にしんどい… | トップページ | どうしちゃったの…? »