« やっぱり和食が1番! | トップページ | 久々にしんどい… »

2011年8月22日 (月)

実家でお留守番

昨日のエスニックランチが悪かったのが、どうもその後からJポーチの調子が悪い…sweat02

やたらとガスは出るし、便は出したいのに、硬すぎて出ない感じで、しんどいですsweat01

この前までは下痢だったのに…。はあぁ…。

便の状態を見ると、硬すぎで水分が足りないみたいなので、とりあえずロペミンをやめて様子をみることにしましたthink

調子が良い時は、いい感じの塊の便が出るのにね…。

昨日から、実家に3日ほど留守番に行っていますrun

みんなで水上温泉に行ってしまったので、実家のミニチュアシュナウザーのモモの世話係ですcoldsweats01

朝と夕方のお散歩、ご飯とお水の準備、トイレマットの交換など…。

久々の実家は、ず~っと住んでいたはずなのに、何となく居心地悪いですsweat01

特にウォシュレットがちょっと古くて、使いづらくてね…。

こんな時にかぎってJポーチの調子がイマイチだから困ります~sweat02

|

« やっぱり和食が1番! | トップページ | 久々にしんどい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41314460

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でお留守番:

« やっぱり和食が1番! | トップページ | 久々にしんどい… »