« <術後15日目> | トップページ | 脱水一歩手前! »

2011年8月10日 (水)

ぼ~っとしちゃう…

暑い…本当にあづいですsun

東京だけでなく、全国的に暑いと思いますが、朝も夜も蒸し暑い~sweat01

私だけじゃなくて、ここ2,3日で急に暑くなったと思いませんか?

この間までは、暑くても元気一杯で余裕だったのに、ちょっとしんどいかも…。

なるべくなら、この暑さはお盆過ぎまでと思いたいですconfident

節電もしなきゃいけないし、もうホントに大変!

何だか暑さで、頭がぼ~っとしちゃってます(笑)

思考回路はイマイチですが、Jポーチはちゃんと機能しているみたいで、漏れたりすることもなく、助かっています。

最近、トイレ回数が6、7回に落ち着いてきて、朝までトイレに行かないこともあったりします。

ちょっとトイレ回数が多いな~と思っても、8回位でおさまっていて、本当に助かっています。

暑くても、この調子で元気に乗り切りたいですねhappy01

|

« <術後15日目> | トップページ | 脱水一歩手前! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41160289

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~っとしちゃう…:

« <術後15日目> | トップページ | 脱水一歩手前! »