« <術後3日目> | トップページ | ぐったり… »

2011年8月 6日 (土)

夜お茶は控えましょう

昨日は、寝る1時間前くらいに、つい夜お茶をしてしまいましたcafe

仕事の都合で、夜ご飯が早かったので、寝る前になってお腹がすいてしまってsweat01

この時間に食べるのは危険だと知りつつ、ついつい…。

しかも、食べ始めたら、なかなか止まらなくて、大きめのクッキーやおせんべいを、むしゃむしゃ食べちゃいました…。

結果、やっぱり夜中2回目が覚めて、夜中だというのに、しっかりした便がたくさん出てきましたsweat02

まあ、漏れなかったし、それでも昨日のトイレ回数は夜2回を含めて8回だったので、まずまずだったのですがsweat01

内臓にも負担が大きいので、なるべく夜お茶は控えて方がいいですねthink

|

« <術後3日目> | トップページ | ぐったり… »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41103721

この記事へのトラックバック一覧です: 夜お茶は控えましょう:

« <術後3日目> | トップページ | ぐったり… »