« 退院後6ヶ月 | トップページ | 実家でお留守番 »

2011年8月21日 (日)

やっぱり和食が1番!

2、3日前から、ぐっと涼しくなって過ごしやすいですね~happy01

Jポーチの調子は、さほど悪くないものの、なかなかガスが出せなくてグルグル鳴ったり、何となく便が出し切れなくて、今一つすっきりしないような感じです。

まあ、段々と良くなってくるのだと思いますが…。

今日は、小雨だったので自由が丘へお出かけして、ランチを食べてきました。

Lunch19 先日のリベンジで、モンスーンカフェでエスニックです。

というのも、ケンタロウの”男子ご飯”で、フォーガーと生春巻きを見て、食べたくなってしまいましたcoldsweats01

お昼は、ランチセットしかないみたいで、生春巻きと前菜は2種(えびシュウマイ、えびトースト)から選べて、メインとドリンクセットで1500円です。

メインでは、もちろんフォーガーを選んで(笑)、ついでにデザートも追加で頼みました。

ここのお店は日本人向けにアレンジしているので、とても食べやすくてマイルドです。

しかも、フォーガーはパクチー抜きにしてもらって、えびトーストはしょうゆとお酢で食べました…。

これでも、エスニックなのでしょうか…?

ちなみに、デザートで食べた”かぼちゃの白玉ぜんざい”が1番美味しかったですheart04

…完璧に和ですよねcoldsweats01

|

« 退院後6ヶ月 | トップページ | 実家でお留守番 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41300466

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり和食が1番!:

« 退院後6ヶ月 | トップページ | 実家でお留守番 »