« どうしちゃったの…? | トップページ | <術後3ヶ月> »

2011年8月26日 (金)

少し復活!

昨日のトイレ回数は15回位で、全部薬を止めたらシャワシャワの水様便になりました。

退院直後の便みたい…と思いながら、リセットされたかな~と思って、夜ご飯からイサゴールだけ服用しました。

そんなこんなで、すったもんだしながら、ムズムズするお腹をかかえて、就寝sleepy

朝の便は、液状から泥状に変わっていて、朝食後の便は、ゆる~い感じで塊になっていました。

だいぶ元通りに近づいてきたかな~と少し安心coldsweats01

ただ、やっぱり体はだるくて調子が悪いので、今日は自分の教えのある時間だけ出勤することにしました。

ただいま昼1番のレッスンが終わったところですが、まずまず体が動いてくれてほっとしましたsweat01

一体全体なんでこうなっちゃったのか、さっぱり分かりませんが、ちょっと無理をしていたのかもしれませんthink

貧血気味だったり、下痢で脱水気味になっていたのに、毎朝練習したりしていましたから…。

最近調子が良かったので、少しぐらい無理をしても大丈夫かな~と思ったのが甘かったかも…。

疲れが溜まっていたのかな~と思いますthink

本当は、9月から自分の外レッスンの再開や、新しくヨガを始めようと目論んでいましたが、もう少しゆっくりペースじゃないとダメですね~。

ちょうどタイミングよく月曜日はスタジオがお休みなので、それまで仕事はするものの、なるべく安静にしようと思いますclover

|

« どうしちゃったの…? | トップページ | <術後3ヶ月> »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんばんは。

一安心ですね(*゚▽゚)ノ
今後も波はあると思いますが、お身体愛してあげてください☆

外レッスン、ヨガなど、新しいことをしたいというお気持ちはステキですね♪
それでも・・・
身体が資本!!これ忘れないで、無理なさらずにお過ごしくださいね~。
生き急ぐ必要はありませーん(*^m^)

投稿: ころ | 2011年8月26日 (金) 20時04分

夏の疲れが一気に出てしまったでしょうかね~。
無理は禁物です…。少しずつペースを取り戻してください。

私は、しばらく前から、むせるような咳が続いて呼吸器科に行ったほうがいいのか?と悩んでいます。

投稿: あんこ | 2011年8月27日 (土) 00時11分

ころさん、こんにちはhappy01
まだ全快とは言えませんが、日に日に良くなっているので、ほっとしているところです。
ころさんの言う通り、少し生き急いでいたな~と思います。

体調も上向きになっていたので、最初のオペからの3年間の遅れ(?)を取り戻そうと、なぜか焦っていたんですねsweat01
でも、なにせまだまだ術後半年。
ゆっくり時間をかけて体は元に戻っていくと思うので、あせっても意味ないな~と実感しました。

ついつい、あれもこれも!と欲張っていたみたいですcoldsweats01

投稿: トヨ | 2011年8月27日 (土) 11時48分

あんこさん、こんにちはnote
オペ後、はじめての夏で、貧血&脱水気味なのに、無理をしていたみたいです。
体は少しずつ回復してくると思うので、まだまだ無茶&無理は禁物ですね。

生徒さんでも、咳や痰で何となく喉の調子が悪い方が、結構多くいらっしゃいます。
病院に行っても、なかなかすぐにはスッキリと治らないみたいですが、お薬は出してもらえると思うので、気になるようでしたら行った方がいいかも…と思います。
アレルギーが原因の場合もありますので…。

ちなみにうちの旦那も小さい時は喘息持ちだったので、富山から東京に出てきた頃は、空気の悪さで最初は大変だったそうです。
でも、数年経ったら慣れてしまったそうで、今は全然大丈夫とのことです。
不思議ですよね~。

投稿: トヨ | 2011年8月27日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41366335

この記事へのトラックバック一覧です: 少し復活!:

« どうしちゃったの…? | トップページ | <術後3ヶ月> »