« 術後6ヶ月 | トップページ | ゆる~い感じ »

2011年8月 5日 (金)

暑かった!

Summer_2 今日も、とってもいいお天気sun

昨日も、久々に晴れて本当に暑かったですconfident

久しぶりに東京も夏日だったそうで…。

今日も、昨日と同じ位になるそうです。それでも、例年より気温は低いそうですが…。

ここのところ、ず~っと曇りだったので、久しぶりに暑くなると、ちょっとしんどいですsweat01

もう、2、3日過ぎると、体も慣れてくるんですが…。

最近、プチ肉食系になっている私ですが、昨日”和風総本家”を見ていて、無性にカキ氷が食べたくなりました。

下痢しちゃいますかね~。

少しだったら大丈夫かな…。

最近、”あれ食べたいな~、これ食べたいな~”と思うことが多くて(笑)

|

« 術後6ヶ月 | トップページ | ゆる~い感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41089112

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった!:

« 術後6ヶ月 | トップページ | ゆる~い感じ »