« <術後7ヶ月> | トップページ | なでしこ会 »

2011年9月14日 (水)

iPhoneの写真

今日、iPhoneで撮った写真を、初めて現像してみました。

スタジオ近くにあるパレットプラザという写真屋さんです。

iPhoneからは直接プリントアウトできないので(たぶん)、一度PCに落としてUSBにコピーして、そのデータから現像しました。

アナログ人間のせいか、やっぱりデータのままでなく、現像した写真が欲しかったので…confident

出来上がった写真は、普通のデジカメで撮った写真と、まったく遜色なくて大満足ですnote

明日は、なでしこさんのUCお食事会なので、記念に写真を撮れたらな~と思っています。

みなさんが嫌じゃなかったらですけどね(そしてたぶん、ブログには載せませんが…)

iPhone便利だな~としみじみまた実感しましたhappy01

|

« <術後7ヶ月> | トップページ | なでしこ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41693421

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの写真:

« <術後7ヶ月> | トップページ | なでしこ会 »