« アナーニャ | トップページ | う〜む今ひとつ… »

2011年9月25日 (日)

ロペミン効き過ぎ

お彼岸ですが、皆さんおはぎは食べましたか?

私は、昨日食べました。美味しかったですnote

そして、またロペミン効き過ぎで、調子が悪いですsweat01

前回ほどひどくありませんが、便意があるのにすっきり出せなくて、お腹は張っているし、お尻も便が残っている感じがして…。

今日は朝からロペミン飲むのをやめているので、そろそろ体調が戻ってくるといいのですがthink

本当はひどい下痢の時以外は、飲まないですめばベストなんですよね…。

少しずつ様子をみて、ロペミンの量をへらしてみようかな〜think

|

« アナーニャ | トップページ | う〜む今ひとつ… »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42008056

この記事へのトラックバック一覧です: ロペミン効き過ぎ:

« アナーニャ | トップページ | う〜む今ひとつ… »