« 我が家の台風被害 | トップページ | アナーニャ »

2011年9月23日 (金)

肌ストレス?

昨日の夜、相方にも手伝ってもらって、無事にゴーヤの撤去作業が終了しました。

”1人でやっていたら、1時間位かかりそう…”と手伝ってくれて、1日で片付きましたsign01

ベランダすっきりですshine

でも、窓や網戸は台風のおかげで、すっごく汚い…。ふうぅ、今度はそちらを掃除しなきゃと思ってます。

今日は、秋らしい爽やかなお天気で、過ごしやすくなりましたね~maple

朝、スタジオに出勤する時、”なかなか電車が来ないな~”と思っていたら、今日は祝日なんですね。

私は祝日も普通に仕事なので、全く関係ないのですが、ちょっと連休多すぎじゃないの~と個人的に思ったり…。

祝日のため、今日は夜のレッスンはお休みになってしまったので、昼間のみのお仕事でした。

なので、夕方で帰らせてもらって、ちょっと祝日気分かもしれません。

ところで、漏れやトイレ回数は、なかなかいい感じなのですが、最近パットかぶれなのか、パットに触れている肌が痛痒いような感じがします。

”もう、我慢できないsign01”という程ではなく、ちょっと違和感&不快感という感じ…。

オペ前は全然そんな風になることはなかったので、おそらくパットが原因だと思うんですがthink

24時間、パットをつけていますからね~。と言っても、外すのはちょっと自信ないし~。

とりあえず、チャームナップの尿漏れパットから、ソフィの肌おもいのスリムタイプのナプキンに変えてみました。

何となく、尿漏れパットより、ナプキンの方が肌ストレスが少なそうな気がしたので…。タイトルも”肌おもい”だし(笑)

最近、布ナプキンのお店も増えているみたいですが、使い勝手はどうなんでしょうか…?

洗濯することを考えると、やっぱり使い捨ての方が手間がかからないし、衛生的な気がするんですが…。

よく行く自由が丘にも、布ナプキンのお店が新しく出来たので、今度のぞいてみようと思います。

入院しちゃうようなトラブルは、幸いなことにありませんが、何かと色々ありますねsweat01

|

« 我が家の台風被害 | トップページ | アナーニャ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

私は寝る時『F』を使ってますcoldsweats01
日中はパンティライナーをお尻側に取り付けてます。何度もチビり漏れしてるので、貼る場所バッチリsmile
ナプキンより薄く軽いので、お尻の負担はかなり軽減したかなと思いますcoldsweats01

投稿: まるる | 2011年9月23日 (金) 23時15分

まるるさん、こんにちは。
やっぱりお尻側に貼っているんですね。
漏れる量は大分少ないので、もっと軽いもので大丈夫だと思いますが、それだと普通に使うとお尻まで届かない…。
みんな、どうしているのかな〜と少し疑問でした。
最初は少し気になるかもしれないけど、私もお尻側に貼ってみようと思いますhappy01

投稿: トヨ | 2011年9月24日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41948272

この記事へのトラックバック一覧です: 肌ストレス?:

« 我が家の台風被害 | トップページ | アナーニャ »