« ロペミン効き過ぎ | トップページ | カットしてきました♫ »

2011年9月26日 (月)

う〜む今ひとつ…

どうもJポーチの調子が今ひとつ…。

いつもはイサゴールとロペミンを併用して、いい感じの便とトイレ回数でした。

しか〜し、秋の訪れと共に効き過ぎてしまったらしく、便意があるのに出しづらい感じ…。

8月の後半に同じ感じで、痛い目をみたので、今回は早めに調整中。

でも、まだベストの量が見つからず、どうもねthink

まあ、それでも仕事もしてるし、すっごい漏れちゃう訳じゃないので、いいかっ!と思うようにしています。

何とかなっているから、そのうち何とかなるでしょ〜。

でも、何でそうなっちゃうのか 、原因に心当たりはなく、不思議ですthink

いつも、右肩上がりだと良いんですけどね〜。

|

« ロペミン効き過ぎ | トップページ | カットしてきました♫ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ん~、その感じ、分かります!
出そうな感覚があるのに
トイレに行ってもすっきりしない。。。
そういう時はあまり「きばり」すぎないようにしてます
私の場合、その状態が続いてきばってしまうと
ちょっとしこりっぽいものがお尻にできる感じがあるので^^;
大きく下がらない程度なら、右肩上がりじゃなくてもよし・・・!
と考えていきましょう^^

投稿: Freebee | 2011年9月26日 (月) 22時33分

Freebeeさん、こんにちはmaple
そう、気張らない方がいいですよね…。
ついこの間まで絶好調だったので、このまま永遠に続くかと思ったら~、あなどれないですconfident
月日と共にそんなこともなくなってくるはず!と思うようにしていますが、体調と共に気分も一喜一憂してしまって、我ながら単純だな~と思います(笑)

投稿: トヨ | 2011年9月28日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42037333

この記事へのトラックバック一覧です: う〜む今ひとつ…:

« ロペミン効き過ぎ | トップページ | カットしてきました♫ »