« <術後5ヶ月> | トップページ | ちょっと暇だったので… »

2011年9月 4日 (日)

お祭りでした

台風でまだまだ大変な地域もあると思いますが、東京は風は強いものの良いお天気ですsun

気温も30度を突破して、また夏に逆戻りしたかのような暑さです。Jiyugaoka

いつもいつも同じなのですが、また自由が丘にご飯を食べに出かけてきました(笑)

今日は奥沢神社のお祭りだったらしく、ものすごい人手でした。

女神祭りはもっとすごい人ですけどね…。

なので、行くお店はどこも満員で、結局ラ・ボエムでご飯を食べましたrestaurant

オペ後、行くのは初めてなので、久々ですね。

料理は美味しかったのですが、ものすごく混んでいて、入るのにも時間がかかったし、料理が出てくるのも遅くて、ちょっと眠くなっちゃいました…。

Jiyugaoka2お茶は自宅ですることにして、近くのピカソルでクッキー等を買って、いそいそと帰宅。

シュークリームが新製品でキャンペーン価格だったので、これもあわせて購入。

ピカソルはソフトタイプのクッキーが美味しくて大好きです。

お砂糖不使用のタイプもあったりして、体に優しい感じがします。

それでは、これから早速、お茶タイムを楽しみたいと思いま~すcafe

|

« <術後5ヶ月> | トップページ | ちょっと暇だったので… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41500032

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りでした:

« <術後5ヶ月> | トップページ | ちょっと暇だったので… »