« ヨガのお稽古 | トップページ | 十五夜 »

2011年9月11日 (日)

快気祝い

今日は、術後半年経った記念に、快気祝いの食事会をしましたrestaurant

もう少し早くても良かったんですが、なかなか全員の都合が合わなくて…。

でも、最近になってやっと色々食べれるようになったので、逆に良かったかもしれませんconfident

Lunch21 場所は自宅から歩いても行ける、隣駅にあるフレンチレストランです。

こんな機会でもないと、なかなかフレンチなんて食べませんもんね~。

落ち着いた雰囲気で、食事も思いのほか美味しくて、大満足でしたheart04

ただ、どうしてもちょっと味も濃いし、油の量も多いので、少し不安がよぎりますが…sweat01

ちょっと食べすぎです…coldsweats01

まあ、でもたぶん大丈夫でしょう!

外出や外食にあまり苦労はしなくなりましたが、もう少し、便意が降りてきた時の不快感が少なくなってくれればいいな~と思います。

トイレに行く直前のみ、便意を感じるようになったらいいな~。

出す直前までは、不快感なしだと理想的shine

日にち薬なんだろうな~とは思いますが…。

|

« ヨガのお稽古 | トップページ | 十五夜 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

半年のお祝いおめでとうございます。
思えば半年経った頃ようやくパートを始めた感じでした。
でも職場も洋式トイレがいいな~。とか考えていましたね…。
採用されなきゃトイレは確認できないし。
和式トイレだと、しゃがむと腹圧がかかるせいか、お尻が辛いのです(オシッコでいいのに、ウンチも出ちゃう)
運がいいのか、どこのパート先も今のところ洋式トイレです。
他の人からすれば、たかがトイレでしょうが、あたしにすれば重大な問題です!!

投稿: あんこ | 2011年9月11日 (日) 19時48分

あんこさん、こんにちは(^ ^)
トイレはすご〜く重要ポイントですよね!
分かります…ましてや、職場だったら洋式&ウォシュレットがいいですよね〜。
たまたまウチのスタジオは、めずらしいことに最初からトイレが2個あって、洋式でした。
でもウォシュレットはなかったので、入院中にこれは絶対必要!と思って付けてもらいました。
古いビルなどは、まだ和式の所も多いので、たまには慣れておかないとダメですよね。
ビル自体が古いと、和式から洋式に変えるのは、結構コストがかかって大変みたいですthink

投稿: トヨ | 2011年9月12日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41629617

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い:

« ヨガのお稽古 | トップページ | 十五夜 »