« 結局、今日はお休みに | トップページ | 肌ストレス? »

2011年9月22日 (木)

我が家の台風被害

昨日の台風は凄かったですね~typhoon

電車が台風で止まるなんて、久々かもしれません。

ニュースで、東京での帰宅困難者のみなさまを見ていて、こんな時も仕事をするなんて、日本人ってえらいな~と思いました。

我が家は幸いなことに、停電になったりしなかったので、特に被害はなかったのですが、あえて言えばゴーヤカーテン…。

街路樹もなぎ倒した台風に勝てるわけはなく、見るも無残なボロボロカーテンになってしまいましたsweat02

あまりにみすぼらしく、みっともないので、ただいま撤去作業をしています。

しか~し、今年はとても立派なゴーヤカーテンに育ったので、撤去するのも一苦労sweat01

苗は2つなのに、のびたツタが四方八方に絡まっていて、なかなか取れないのです…。

でも、早いうちに片付けて、ベランダをすっきりお掃除したいですthink

|

« 結局、今日はお休みに | トップページ | 肌ストレス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41920936

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の台風被害:

« 結局、今日はお休みに | トップページ | 肌ストレス? »