« ガスだけだせれば… | トップページ | 結局、今日はお休みに »

2011年9月21日 (水)

今日は仕事にならず…

今、東京はとっても静かで、雨も降っていないし、風も吹いていません。

でも、お昼から夕方にかけて、台風がやってくる予定ですtyphoon

嵐の前の静けさでしょうか…think

なので、今日は生徒さんのお休みの連絡が相次ぎ、夕方までまったく仕事になりません。

夕方頃までには、台風が過ぎ去ってくれればと思いますが、どうなんでしょうかね~。

夕方まで全く仕事が入っていないので、今は家でのんびりしています。

お昼過ぎたら、スタジオに行く準備をしようと思いますが、はたしてその頃家を出れる状況なのかが少し不安…sweat02

テレビのニュースで、厳戒態勢を取るように!と言っているので…。

また自宅近くに川が流れているので、たぶん大丈夫だと思うけど、そちらもちょっと心配ですthink

そして、4月にお会いしたUCのお友達のふくさんは、名古屋在住なので、大丈夫かな…心配しています。

ニュースで見ると、名古屋は大変なことになっているので、ふくさんの住んでいる所は、大したことないといいのですが…。

|

« ガスだけだせれば… | トップページ | 結局、今日はお休みに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
心配してくれて、ありがとうございますheart04
うちは、名古屋市の西隣らへんの市なんですが、全然大丈夫です。
ちょっと離れた所が、あんな大変なことになってるのが信じられないぐらい!
友達は会社から家に帰るのに苦労したみたいです。

そちらは夕方からがヒドくなりそうですが・・・typhoon
トヨさん、飛ばされちゃいますよ。
無理しないでくださいね。
うちのふくdogは、朝、散歩に行く気マンマンでしたcoldsweats01
『飛ばされるで行けんわ〜』って旦那さんに言われてましたwink

投稿: ふく | 2011年9月21日 (水) 11時41分

ふくさん、今晩は~happy01
台風、大丈夫で良かったです!
ニュースで、名古屋市内が大変なことになっていたので、心配していました…。

東京は、たぶん今がピークだと思いますが、雨も風も凄いことになっていますtyphoon
あまりの激しさに、ちょっと怖いな…と思ってしまう位です。
結局、夕方からのレッスンもお休みになったので、今日はスタジオに行かずに、家でのんびりしています。
確かに、こんな時に外に出たら、飛ばされちゃいますよねsign01

投稿: トヨ | 2011年9月21日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41879384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事にならず…:

« ガスだけだせれば… | トップページ | 結局、今日はお休みに »