« お祭りでした | トップページ | IBD外来 »

2011年9月 5日 (月)

ちょっと暇だったので…

ただいま、市民病院で診察待ちでございます。

そして、あまりに暇なのでブログを更新してみました(笑)

いつも混んでいるんですが、今日はまた一段落と凄いです…。

ただいま、4時過ぎですが、まだ2時の予約の患者さんの診察中です。

ちなみに私は3時の予約なんですが、予想では5時位ですかね〜think

皆さん、超グッタリしています。

私は行儀が悪いですが疲れちゃうので、2人の掛けソファーに横座りになっています。

壁に背中をあずけて、両足を投げ出してリラックス中ですhappy01

|

« お祭りでした | トップページ | IBD外来 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
ホント、病院って待たされますよね〜。
トヨさんは午後だったんですね。
私は午前だったんですが、『いまごろトヨさんも待ちかな〜。メールしてみよっかな〜』って思ってましたconfident
そうそう、私の住んでるところは台風は大丈夫でしたtyphoon
もうちょっと西に行っただけで、すごい大雨だったみたいですrain

投稿: ふく | 2011年9月 5日 (月) 20時29分

ふくさん、こんにちは〜(^ ^)
メール気にしないで送って下さいね!
IBD外来は、初診以外は午後しかないので、どうしてもズレ込んじゃうんですよ〜。
朝一番とかだったら、気合いを入れていけばいいんですけどね。

投稿: トヨ | 2011年9月 6日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41517549

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと暇だったので…:

« お祭りでした | トップページ | IBD外来 »