« iPhoneの写真 | トップページ | なでしこ会その後 »

2011年9月15日 (木)

なでしこ会

今日は、久しぶりに夜はお出かけしますrun

UCのお友達で先輩の、なでしこさんが呼びかけて下さった、”なでしこ会”の初めてのお食事会です。

夜は普段仕事なので、お出かけすることはないし、なでしこさんや他の方とお会いするのも楽しみですhappy01

はるさんと会うのも4月以来なので、それもまた楽しみnote

4月に横浜で、はるさんとふくさんにお会いした時は、術後3ヶ月で、横浜へたどり着けるかどうかも不安な状態でしたsweat01

途中で漏れちゃったらどうしようと…。

今は、術後半年が経過して、色々と大変なことはありますが、横浜まで出かけてご飯を食べたりするのは大丈夫です。

それでも色々悩みはつきないので、みなさんの経験談を聞かせて頂いて、参考にさせて頂きたいな~と思っています。

しかし、今日も暑いですね~sun

|

« iPhoneの写真 | トップページ | なでしこ会その後 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
とうとう今日ですね。
私も行きたかったけど、1人で新幹線はまだちょっと怖いですthink
荷物(おむつ)多くて大変だしね〜smile
トヨさんや、なでしこさんのブログを楽しみにしてま〜す。

投稿: ふく | 2011年9月15日 (木) 15時59分

トヨさんおはようございますsun昨夜はお疲れ様でしたみなさん初めてお会いしたのに物おじすることもなく話が弾み…あっというまの時間でしたねshineまたみなさんとお会いできる日を楽しみにしてま~すconfidentP.S.私はみなさんの記念写真を目を隠してブログに載せようかと思ってるんですがど~やるのかわかりませんよ~sweat01

投稿: なでしこ | 2011年9月16日 (金) 08時24分

ふくさん、こんにちはhappy01
昨日の”なでしこ会”は、みなさん美味しいご飯を食べつつ、色んなお話をして、本当に楽しかったです。
きっと第2回もあると思うので、その時は是非ふくさんも一緒できるといいですねnote

春はふくさんに横浜まで来て頂いたので、来年は私が名古屋に行ける様にがんばりますね!

投稿: トヨ | 2011年9月16日 (金) 16時03分

なでしこさん、こんにちはsun
昨日はとても楽しかったです&有難うございましたhappy01
時間が経つのがあっという間で、本当に驚きでした…。

写真は、…どうすれば加工できるんでしょうかね…。
私もPCはあまり詳しくないので、ごめんなさい分からないです。
せっかくの記念なので、できれば載せたいですよねclover

投稿: トヨ | 2011年9月16日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41714503

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ会:

« iPhoneの写真 | トップページ | なでしこ会その後 »