« あ〜体力落ちている… | トップページ | お久しぶりです »

2011年9月30日 (金)

3日ほどお休みします…

どうも先週末から、あまり調子が良くないので、3日ほどブログをお休みします。

トイレ回数は多いけど、普通に仕事は出来ているので、ご心配なく…。

ただ、体調が悪いと、気持ち的にも上がってこないのが、辛いところですthink

何となく、ご飯を食べても美味しくないし、ちょっとヤバイな〜と思っていたら、案の定、お腹の調子も今ひとつで…。

逆に、出かけた方が気分転換になるかな〜と思って、昨日はお稽古に出かけたけど、う〜んって感じでした。

早く調子が上がってくるといいなshine

そして、あまり気にしないようにしなくちゃね。

|

« あ〜体力落ちている… | トップページ | お久しぶりです »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、なかなか復帰しないな〜think
なかなか調子、あがってこないですか?

投稿: ふく | 2011年10月 6日 (木) 17時28分

ふくさん、こんにちはhappy01
や~っと、体調が戻ってきました。
それでも、絶好調の時に比べればまだまだですけどsweat01
薬の調子が上手くいかなくて、飲まなければ下痢だし、飲んだら便秘の繰り返しで、ちょっと大変でした。
もう外出する気に全然ならなくて、仕事以外は自宅引きこもりに逆戻り~。
ご心配をおかけしました。
あ~でも、名古屋に遊びに行くのは、またまた遠くなってしまって、ちょっと寂しい…。

投稿: トヨ | 2011年10月 8日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42146493

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ほどお休みします…:

« あ〜体力落ちている… | トップページ | お久しぶりです »