« ヨガでリフレッシュ♪ | トップページ | 今から休憩しま〜す »

2011年9月18日 (日)

暑いですね…

また、急に夏に逆戻りしたような暑さですねsun

あまりの暑さに外でお散歩する気にもなれず、といって一日中家にいるのも不健康…。

なので、たまに行く焼肉屋さんにランチを食べに行ってきました。

相変わらず美味しくて、ちょっと幸せnote

しかもランチドリンクのコーヒーも、100円なのに豆を引いて作ってくれるので、とても美味しいcafe

食に対してこだわりのない私ですが、やっぱり美味しいものを食べると、ちょっと嬉しくなりますね。

外食や外出に、さほど不安は無くなってきましたが(漏れたらどうしよう〜とか)、外のトイレはまだちょっと慣れていません。

どうも焦ってしまって、なかなか上手く便が出しきれず…sweat01

まあ、そのうち慣れてくると思いますが。

リハビリ、リハビリと思って、外のトイレもチャレンジしないとね…と思ってますconfident

|

« ヨガでリフレッシュ♪ | トップページ | 今から休憩しま〜す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41801413

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね…:

« ヨガでリフレッシュ♪ | トップページ | 今から休憩しま〜す »