« 今から休憩しま〜す | トップページ | 今日は仕事にならず… »

2011年9月20日 (火)

ガスだけだせれば…

今日は涼し〜いですね。

でも、台風が近づいているので、これからのお天気はどうなるのか、少し不安…。

そして、私のお腹は、午前中いつも以上にゴロゴロ言っていました。

何故かしら〜と考えてみたら、たぶん昨日の夜食べたサツマイモが原因かもthink

大腸ある人でも、ガスが発生する食べ物ですものね…。

こんな時、ガスだけ出せたら、どんなに楽かと思います。

たま〜に、ガスだけ出せる時もありますが、普段はなかなか上手くできません。

そもそも、ガスなのか便なのか、今ひとつ分からない時もあります。

ただこの間、オペ済の皆さんとお話した時、ガスだけだすのは難しいと聞いていたので、なかなか難易度が高いことは了解してます。

でも、やっぱりガスだけ出せたらなあ〜と思うので、しばらくチャレンジしてみようかと思います。

ちなみに尿だけだすのは、だいぶ慣れてきましたsign01

オペ直後は、どちらかだけ出すのは難しかったですが、今は大丈夫。

何事もチャレンジ&訓練なので〜(笑)

|

« 今から休憩しま〜す | トップページ | 今日は仕事にならず… »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41855851

この記事へのトラックバック一覧です: ガスだけだせれば…:

« 今から休憩しま〜す | トップページ | 今日は仕事にならず… »