« <術後6ヶ月> | トップページ | きょうの健康 »

2011年9月 8日 (木)

気のせいかな…?

う~、今日は女の子の日がきて辛かったsweat02

気のせいか、オペをしてから結構しんどいんですよね~think

以前は、さほど辛くなかったのに、体を動かすのがちょっと大変…。

病気じゃないし、すごく大変なのは1日だけだから、まあいいんですけどsweat01

今日は、さほど仕事が忙しくない日なので助かりました~coldsweats01

最近は、女の子の日がきても下痢にならないので、助かっています。

体がしんどいので、薬を飲むからかもしれませんが…。

しんどいのはオペのせいじゃなくて、歳のせいだったら嫌だな~(笑)

|

« <術後6ヶ月> | トップページ | きょうの健康 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41577022

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいかな…?:

« <術後6ヶ月> | トップページ | きょうの健康 »