« カットしてきました♫ | トップページ | あ〜体力落ちている… »

2011年9月28日 (水)

無事更新されました

相変わらず、イマイチ不調が続いている今日この頃…。

トイレ回数も8~10回位に増えてしまいましたsweat02

この間まで絶好調だっただけに、なぜ?という感じです。

ロペミンやめてイサゴールだけにしたり、フェロベリンとイサゴールにしたり、ロペミンだけにしたりと試行錯誤中…。

ず~っと好調を維持できたら、何の問題もないんですけどねsweat01

早く、落ち着いて欲しいですthink

ところで、今年も無事に特定医療疾患の受給が更新されました。

よかった~、ほっと一安心ですconfident

まだまだ病院も3ヶ月に1回位通っているし、薬も手放せないので、切れちゃったらちょっと経済的に厳しいな~と思っていました。

たぶん、今年はオペしたばかりだし、オペ前の内視鏡の結果も良くなかったので(!)、大丈夫だとは思っていましたが、何分東京は厳しいので…。

元気になって、病院も年1回位で、薬も飲まなくてOKという状態だったら、全然問題ないですが、まだまだ先の話になりそうです。

更新しなくてもいいわ~と思えるくらい、元気になりたいですねclover

|

« カットしてきました♫ | トップページ | あ〜体力落ちている… »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

私も更新されました。特定疾患受給者証がないと、薬が大量(痔の薬)なんで金銭的にキツイし、何年かに一回は腸炎で入院するんで特定疾患は必要ですね~(^_^;)

投稿: 紫陽花 | 2011年9月30日 (金) 11時16分

紫陽花さん、こんにちは(^-^)/
お互い無事に更新されて良かったです。
オペ後、もう病院に行かなくても、薬を飲まなくてもOKっていう感じだったら、別にいいんですけどね…。
毎年、無事に更新されるか、ヒヤヒヤしますよねthink

投稿: トヨ | 2011年10月 1日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42090986

この記事へのトラックバック一覧です: 無事更新されました:

« カットしてきました♫ | トップページ | あ〜体力落ちている… »