« これって詐欺…? | トップページ | <術後5ヶ月> »

2011年9月 2日 (金)

新記録!

なんと、昨日のトイレ回数は4回でしたsign01

自分でも、びっくり驚きの新記録ですsign03

ちなみにトイレに行ったタイミングは、朝食後、昼食後、夕食後、寝る前です。

便は、ここ数日いい感じなので、昨日はロペミン1錠を昼食後のみ飲みました。

今日の便は、昨日に比べるとゆる~い感じです。(今日は泥状)

今日のトイレ回数は、たぶん6、7回だと思いますconfident

昨日は特別で、もう4回なんてことはないような気がしますが…。

あまりに便意がこないので、もしかして狭窄しちゃった?とか、Jポーチがどうかしちゃった?等、不安になってしまいましたcoldsweats01

自分でも驚きの新記録達成でした(笑)

|

« これって詐欺…? | トップページ | <術後5ヶ月> »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
4回なんて奇跡的な回数ですねsign03
回数が多いと辛いし、でもちょっと長い時間出ないと詰まってないかな〜って心配になりますよね〜coldsweats01

投稿: ふく | 2011年9月 3日 (土) 17時54分

ふくさん、こんにちはnote
台風は大丈夫ですか?
東京は、風は強いものの雨はあまり降っていないので、どうなることかと思いましたが、大丈夫そうです。

たぶん、もう4回はさすがにないと思います。
あんまり出ないのも不安になっちゃいますよね~。
明日はおそろいの外来ですね(笑)
今日は30度越えで暑いので、明日はもうちょっと涼しいといいな~と思いますhappy01

投稿: トヨ | 2011年9月 4日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/41469690

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録!:

« これって詐欺…? | トップページ | <術後5ヶ月> »