« 久々に… | トップページ | ”レディプレジデント” »

2011年10月12日 (水)

調子が上向きに!

何だか、調子が上向きになってきましたsign01

昨日は夜久々に漏れちゃって、下痢気味でブルー入っていたのに、今日は何だかいい感じ。

本当に、不思議だ…。

どうぞこのまま永遠に続きますようにshine(たぶん、無理だと思うけど)

一体全体なぜなのか不明ですが、便の状態も回数も良い感じで、日中のトイレも食後だけ行けば、今日は便意はさほど気になりません。

そうすると、便意で不快感を感じたり、漏れそうになるのでお尻を無理にしめたりすることがないので、レッスンもテンション高めに(笑)

なるべく体調悪くても、前向きレッスンを心がけていますが、正直、体調がいいと踊りに集中できるし、体も無理なく動かすことができるので、自分の教えモードも上がり気味になっちゃいます。

あ~、やっぱり健康って大切と、しみじみ思います。

元気だったら、頑張って何とかなることも多いし、やりたいこともやれるし~confident

それにしても、結局ロペミンを1日3回1錠ずつで、調子が良くなったのが、ちょっと微妙…。

今度は便秘になる一歩手前で、ロペミン減量のタイミングを失敗しないように、見極めなくちゃthink

|

« 久々に… | トップページ | ”レディプレジデント” »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんばんは。

本当に健康って大切ですね。
私も少し病んでいたので、この気持ち改めて心底感じました。

筑波大学名誉教授の村上和雄先生のよると、
「祈り」は、とっても大切だそうですよ☆
より健康でいることを、祈っちゃいましょ~(◎´∀`)ノ

投稿: ころ | 2011年10月13日 (木) 20時43分

ころさん、こんにちはhappy01
今は、体調が良くてちょっと嬉しくなっちゃう感じですnote

私も、健康って本当に大切だと思います。
元気だったら、気持ちも前向きになるし、頑張ろうって思えますもんね。

”祈り”は確かに大切かも…。
自分の努力だけではどうにもならない時、気持ちの持って行き所が難しいですよね。
そんな時に、”祈る”のはいいかもしれません。
誰しも祈ることは、プラスなことですもんね。
”あ~どうしてこうなっちゃうんだろう…”と落ち込むより、よほど前向きかもしれなって思いましたconfident

投稿: トヨ | 2011年10月14日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42469459

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が上向きに!:

« 久々に… | トップページ | ”レディプレジデント” »