« 3日ほどお休みします… | トップページ | はまりそうです♪ »

2011年10月 8日 (土)

お久しぶりです

3日程と言っていたのに、ずいぶんお休みしてしまいました。

だいぶ体調も復活してきて、まだまだですがほっとしていますconfident

何でこう波があるのかな~としみじみ思います。

ず~っと右肩上がりに回復すればいいのにな~と思いながら、なかなか上手くいかないもんですね。

でも、あせっても仕方がないので、まあこんなものなのかな~と思いつつ、お付き合いしていくしかないですね。

どうも、薬の調整が上手くいなかくて、下痢と便秘を毎日繰り返していました。

今まで1日3回飲んでいたロペミンを半分に、イサゴールは今まで通り1本を3回に分けて、コップ1杯の水で飲むのが、ちょうどいいみたいです。

ロペミンをフェロベリンに変えたり、イサゴールだけで試したり、逆にイサゴールを止めたりと試行錯誤して、やっと落ち着いてきましたcoldsweats01

飲んですぐに効果が出たり、逆に薬をやめてもすぐには体に反映されないのが、なかなか辛いところですね。

で、結局2週間近く、落ち着くまでに時間がかかってしまいました。

あまりのトイレ回数の増加に、嫌になってさすがに数えていません。

…怖くって(笑)

さすがに今回はちょっとしんどかったですclover

|

« 3日ほどお休みします… | トップページ | はまりそうです♪ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42368935

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 3日ほどお休みします… | トップページ | はまりそうです♪ »