« 八雲もち | トップページ | <術後8ヶ月> »

2011年10月17日 (月)

バレエの発表会

昨日は、夏みたいなお天気でしたねsun

今日も少し暑いな~と思いますが、昨日に比べれば、ぐっと過ごしやすいです。

昨日は、妹のバレエの発表会に、半分強制で動員されたので(笑)、相方と一緒に見に行ってきました。

妹は、モダンバレエの先生をしています。

とりあえず、ご飯を食べてからということで、”五右衛門”でパスタを食べてから出発ですrun

”五右衛門”のパスタは超久しぶりですが、和風テイストで安心できるお味で、失敗がないですね。

Lunch22 私はデザートセットにしたのですが、うっかり”しらすとほたてのペペロンチーノ”の写真を取るのを忘れて、食べ初めてしまいましたので、デザートの写真を載せてみましたsweat01

季節限定の、栗のプリンと抹茶アイスです。

パスタもデザートも美味しかったですnote

相方は、メンズセットがあって喜んでいました。(ようするに大盛りセットですね。)

さて、腹ごしらえをして、発表会を見に行きましたが、ただ座ってじ~っと見ているのは、結構辛いものがありますね…think

バレエは子供の習い事で人気があるらしく、出演者も観客も子供比率高しで、結構ざわざわ落ち着かない感じでした。

まあ、しょうがないとは思いますけど…coldsweats01

踊りを見ていて思ったことは、やっぱり若さって素晴らしいの一言につきますね(笑)

|

« 八雲もち | トップページ | <術後8ヶ月> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42557020

この記事へのトラックバック一覧です: バレエの発表会:

« 八雲もち | トップページ | <術後8ヶ月> »