« お久しぶりです | トップページ | 十三夜 »

2011年10月 9日 (日)

はまりそうです♪

またまた連休ですね。穏やかな秋晴れのお天気になりそうですmaple

自由が丘のヨガスタジオに通い始めて、昨日で5回目です。

心身ともにリフレッシュできて、早くもはまりそうな予感confident

Book11 思わずヨガ雑誌も買ってしまいました(笑)

ヨガのポーズだけなく、食事や睡眠やアロマなど、毎日の生活で取り入れたいな~と思う記事がたくさんありました。

オペ後、たぶん順調に体は回復しているとは思うけど、色々ままならないことも多いです。

つい、無理をしてがんばってしまったりして、空回りすることも日常茶飯事で…sweat01

そんな私にヨガはピッタリなのかも…confident

体も気持ちよ~く伸ばせるし、自分で加減もできるので、初めてよかったな~と思ってます。

|

« お久しぶりです | トップページ | 十三夜 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42397300

この記事へのトラックバック一覧です: はまりそうです♪:

« お久しぶりです | トップページ | 十三夜 »