« 十三夜 | トップページ | 調子が上向きに! »

2011年10月11日 (火)

久々に…

昨日の夜から、”どうも下痢気味だな~”と思っていたら、案の定、夜目が覚めたら久々に漏れてました…sweat02

水様便で、寝る前から何となく嫌~な予感がしていて、まさに的中って感じでした。

こんな予感は当たらなければ、いいのにね(笑)

水様便なので、パットから微妙にはみ出ていて、少し下着を汚してしまいました。

もしかしたら、目が覚めてすぐにトイレに行けば、セーフだったかも…と思いますthink

普段は、しばらく我慢しても大丈夫なので、寝ていてトイレで目が覚めると、さすがにすぐには体が動かないので、ちょっとしてからトイレに行くことが多いですrun

寝ぼけてトイレに行くと、どこかにぶつけたり、つまづいたり、足がつりそうになったりしませんか…?(私だけかな~)

で、昨日もまだ大丈夫かな~と思ってトイレに行ったら、…甘かったですsweat02

下痢で水様便の時は我慢出来ないので、さっさとトイレに行くのが最善だと、昨日しみじみ思いました。

パジャマはセーフだったので、まあラッキーかな~と思いますが、1日1.5錠のロペミンを2錠にして様子を見ようと思います。

|

« 十三夜 | トップページ | 調子が上向きに! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42435969

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« 十三夜 | トップページ | 調子が上向きに! »