« <術後9ヶ月> | トップページ | ピアス »

2011年11月 7日 (月)

PICO

昨日は、あまりスッキリしないお天気でしたが、相変わらずの自由が丘へランチを食べに行きましたrun

旦那には、”UCブログじゃなくて、食べログに書いた方がいいんじゃないの~”言われてます。

日曜日は、お昼ご飯を食べに行った話しを、アップすることが多いですからね~coldsweats01

しかも、自由が丘ばっかりだし(苦笑)

Lunch28 本当は、マクロビのお店を探そうと思っていましたが、何だかピザが食べたかったので、”ピッツエリア アンド ダイニング ピコ”へrun

ここは、初めてのお店です。

店内に入って、ちょっとびっくりsign01

思いっきり、カフェダイニング仕様です。

ゆったり大きめソファーで贅沢な空間の使い方で、ほとんど2人席。カウンターも3席位あって、ちょっと薄暗くでまるでカフェ…。

自由が丘、カオスです…深いな~としみじみthink

お料理は、モチモチピザが有名だそうです。

Lunch27 前菜、サラダ、メイン(ピザまたはパスタ)、デザート、コーヒーで1400円位。(前菜なしだと、1300円位。)

お値段的にも、味にも納得で、とにかくまったりできるのがいいですね~。

のんびりランチしたい時におすすめですnote

私的には、フォークやスプーンの他にお箸が付いていたことや、コーヒーがアメリカンだったことが、なかなか良かったな~と。

普段、あまりコーヒーは飲まないので、薄っいコーヒーが好きなんですcafe

|

« <術後9ヶ月> | トップページ | ピアス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/42906758

この記事へのトラックバック一覧です: PICO:

« <術後9ヶ月> | トップページ | ピアス »