« 安眠のお供♪ | トップページ | 寒くなってきましたね »

2011年11月14日 (月)

餡子大好き

東京はパーティーのあった土曜日から、いいお天気が続いてますsun

今日も、ぽかぽか陽気でした。さすがに、朝&夜は冷えるようになってきましたけどねconfident

昨日は、さすがにパーティー疲れが出てきて、ちょっとお疲れモード。

内臓もお疲れモードなので、お昼ご飯は軽~くお蕎麦を食べに行ってきました。

私は”鴨せいろ”で、旦那さんは”野菜天ぷらそば”です。

Lunch29 で、食後に前から気になっていた”そば汁粉”を頼んでみました。

お餅の代わりに、そば団子が入ったお汁粉です。

お餅よりも、そば団子の方があっさりしていて、さらっと食べれます。

私はとにかく餡子が大好きnote

和菓子の中でも、真っ黒い餡子ものが好きです。

甘くっても全然大丈夫ですheart04

ちなみに、私の甘いもの好き&実家が和菓子屋さんということで、スタジオでのパーティーの最後には、必ずお約束で和菓子が出ます。

そんなスタジオはきっと、うちだけだと思います(笑)

でも、これがまた大好評なんですよ~happy01

|

« 安眠のお供♪ | トップページ | 寒くなってきましたね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43007909

この記事へのトラックバック一覧です: 餡子大好き:

« 安眠のお供♪ | トップページ | 寒くなってきましたね »