« ”お嬢様をお願い” | トップページ | IBD外来 »

2011年12月11日 (日)

うどんみたい…

今日はお休みなので、お天気もいいし、旦那さんと自由が丘で最近できた、生パスタのお店にランチに行きましたrestaurant

いかにも自由が丘といったオシャレなお店で、お客さんはカップルばかり。

ただ、場所が思いっきり線路沿いなのが、ちょっと残念ですね…。

お料理は美味しかったのですが、生パスタってうどんみたい…と思ってしまって(笑) 私は普通の乾麺のパスタの方が好きかも〜と思いました。

Lunch31 パスタよりも、デザートのコーヒーゼリーとソフトクリームの方が、お気に入りでしたnote

ソフトクリームは牛乳の味がしっかりして、とても美味しかったですhappy01

今日は、夜に実家の家族が集まって、居酒屋に行くそうです。 突然でちょっとビックリですが、忘年会なのかな〜confident

|

« ”お嬢様をお願い” | トップページ | IBD外来 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43338822

この記事へのトラックバック一覧です: うどんみたい…:

« ”お嬢様をお願い” | トップページ | IBD外来 »